バリ島にハネムーンに行きました♪画像満載でリアル体験記アリバリ島のリゾート、おすすめです♪

MENU

バリ島deハネムーンは、バリを新婚旅行先と決めた方のためのサイトです。「2人らしいハネムーン作り」のためにご活用ください。

このサイトの運営者である私たちは、「絶対に失敗したくない。」「楽しみたい!」という思いを抱えて、結婚式が終わってからの約1ヶ月半を、新婚旅行の準備に使いました。

最初はよくわからなかったのですが、調べていくと、あるときふと、「これが、私たちらしい、新婚旅行だ!」と思えるようになりました。このサイトには、私たちの体験談を中心に載せていますが、同時に、その時に得た気づきを掲載していますので、ハネムーン作りに役立つような作りにお役立ていただけると思います。ぜひ、2人らしいハネムーン作りのためにご活用ください。

「その前に、まずはどんなホテルがあるか知りたい」という場合は、先に日本語のレビューをチェックしてみるといいと思いますよ♪
楽天でバリのホテルのレビューをチェックする

運営者については、初めての方へのページの下部をご覧ください。

ブログ

剪定をお願いする時に大切なのはキッチリとした見積もり!

見積りの金額通りに行う剪定屋 庭の木を切ってもらうのっていくらかかるんだろうと悩んでいるならこちら。見積もり以上の金額がかからず丁寧な剪定を行ってくれます。 http://www.senteiya.com/   …

sentei3

ハネムーンをバリ島で過ごすならメイクもバリ島に合わせては?

ハネムーンをバリ島で過ごすことに決めたあなた! 洋服や髪型など、バリ島に合わせた物をきっと用意しますよね? なのにメイクはいつもと同じなのですか?? せっかくのハネムーンなのですから、メイクもバリ島で過ごすのにピッタリな …

make3

日焼してしまったら美白でしょ!

前の記事のアンサー記事です。 日焼けしたくてしてしまったわけじゃないんですよね。 だから、焼けてしまったら、それは、美白化粧品を使うしかありません。 そんな時はこちらのメコゾームがいいです。 ↓↓ ネットでいろいろ調べて …


結婚式の引出物、引菓子

バリ旅行の前に、お世話になった皆様に結婚式の引出物、引菓子を選びましょう。結婚式に引出物、引菓子はリナーズセレクションでセレクト。

メイクレッスン

バリへ行くならメイクを習いましょう!メイクレッスンをしっかりと習えば、バリのホテルライフを満喫できます。


除毛クリーム

バリに行くなら海に行くので、絶対、除毛クリームが活躍しますよ!しっかり除毛してバリリゾートを思いっ切り楽しみましょう♪

ウェディング相談所

バリ旅行がベストかどうかウェディング相談所で相談してみましょう!”楽園”バリでも、オフシーズンは雨が多いので避けましょう。


婚約指輪

バリでは決して降らない雪ですが、世界的に人気のアナ雪が好きなら婚約指輪は、スノープレシャスダイヤモンドを選びましょう。

結婚式の費用・結婚式の費用

バリ旅行は、結構な金額がかかります。その分、結婚式の費用・予算を抑える必要があるなら、十分な情報を得て、備えしましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る